夏の高校野球が開幕しましたね

私は、ベンチに入るマネージャーにいつも注目してしまいます。
勝ったときも、負けたときも、共に戦い、部員を支えている。
野球部の一員ですからね。
実は、私もマネージャー経験があるので、つい感情移入してしまうのでしょうね。

 

こどもの頃、朝日放送のテレビ中継で、スリーアウトチェンジの際に流れていた、画面下3分の1アニメ。
住友グループ提供の「テテテ テッテ テッテー」と流れる音楽のアニメが大好きでしたね~。
なつかしい 笑
これがわかるのは、アラフォー以上の方だけですね 笑

 

あと、西浦達雄さんの「瞬間(とき)」という歌。
本当すばらしい、感動します。試合終了後に流れたとき涙していました。
なつかしい・・・。今もこの歌流してほしいですね。

 

毎年、試合数が少なくなってくると、夏も終わりかと寂しくなりますが、私だけでしょうか。
悔いの残らないように、全力を出し切れるよう頑張っていただきたいです。