新規受付再開いたします

コロナウイルス感染防止の観点から初診受付を中断しておりましたが、6月8日(月)~新規患者さまの受付を再開いたします。
初診をご希望されていた皆さまには、大変お待たせいたしました。

ご希望の方は、診察時間内にお電話でご予約ください。
(完全予約制、診察時間9:00~12:30、15:00~16:30、火・土・祝日休診)

以下、当院から来院時のお願い(注意事項)がございます。
ご予約前、来院前に必ずお読みくださいますようお願いいたします。

来院時のお願い ※感染予防に関する注意事項です 必ずお読みください

・必ずマスクをしてお越しください。(不織布マスク、布マスク、どちらでも手元にあるもので構いません)

・お越しの際は、予約時間ちょうど~早くても5分前にいらしてください。あまり早く来られましても、前の患者さまがお帰りになるまで外でお待ちいただくことになります。
感染防止の観点から患者さん同士の接触がないよう、完全入れ替え制としております。

・風邪症状が出ている場合は、前もってお電話でご連絡ください。風邪症状があるにも関わらず、連絡なしで来院された場合、治療をお断りする場合がございます。お気をつけください。

・咳・発熱・息苦しさ・強いだるさ・味覚や嗅覚の異常が見られる場合は、新型コロナ感染症の疑いがあります。ためらわず、すぐに最寄りの帰国者・接触者相談センターに電話をして指示を受けてください。その後、当院へもその旨ご連絡ください。

・身近な方で新型コロナ感染症を発症された方や、感染が疑われる方がいらっしゃる場合、必ずすぐにお電話ください。濃厚接触者になられている可能性がありますので予約を延期させていただきます。

患者さまを感染のリスクから遠ざけるため、よろしくお願いいたします。